事業概要

企業情報

採用情報

お問い合わせ

採用情報

カスタマーサポート業務は研修制度もあり、初心者の方でも安心して業務を行えます。

ビジネスマナーや基礎的なPCスキル、コミュニケーション能力など、様々なスキルを身につけることができます。

仕事の休憩時間もきちんと取れる環境で、とてもアットホームな雰囲気です。

社内には可愛い社員猫が居ます!仕事の疲れを癒してくれます。

仕事内容

電話・インターネットによる顧客応対
ネットワーク、コンテンツの管理
PC入力、データ集計・管理、文書作成
企画・改善業務
来客応対 等

応募資格

高卒以上
未経験者可
中途・新卒ともに可
簡単なパソコン操作可能な方(Word、Excel)

勤務地(交通)

鹿児島(水族館口電停から徒歩1分)

給与

時給制 750円〜850円
+交通費支給(実費/15000円まで)
+時間帯手当支給(①50円/時間 ②100円/時間)
+業務内容により手当あり


※経験者は、前職や能力、実績を踏まえて別途考慮します

賞与

年2回(7月、12月)

勤務時間

①9時~17時 ②17時~翌1時 ③1時~9時
※①~③のうちいずれか可能であれば可
※②・③は時間帯手当を支給

休日

シフト制

保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 完備

その他の待遇・福利厚生

車通勤可

Copyright © 2013 Business Port, Inc. All Rights Reserved.